スポンサーサイト

  • 2012.07.11 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    京都やまちゃの「なたまめ茶」の淹れ方

    • 2012.06.15 Friday
    • 14:02

    京都やまちゃの「なたまめ茶」の淹れ方を紹介します(#^.^#)

    ご自身は気付いていないかもですが

    本当は口臭くさい方多いですよね。

    近くに寄りたくない位の方もかなりいると思います。

    私もかもって思い半年前から京都やまちゃの「なたまめ茶」を飲み始めました。 

     




    京都やまちゃの「なたまめ茶」
    ホットでいただきます。
    急須またはマグカップにティーバックを1〜2包入れで
    お好みの量のお湯を注ぎます。
    その後、2〜3分ほど蒸らしてから、飲んでます♪
       




    京都やむちゃの「なたまめ茶」冷たくいただきます。
    私はやかんなどで水1リットルにティーバッグ2包を目安に加え 
    弱火で5分ほど煮出します。
    冷蔵庫で2〜3時間ほど冷やしてから飲んでます。

    京都やむちゃの「なたまめ茶」水出しもOKです。(#^.^#)
    冷茶用ポットに、水1リットルにティーバッグ3包を
    目安に加え冷蔵庫で2〜3時間ほど冷やしてから飲めます。


    京都やまちゃの「なたまめ茶」
    は滋養豊かなな豆だとされています。

    約400年前の江戸時代に伝わり
    若さやは漬物に完熟した豆は薬などに用いられてきました。

    口臭は本人は中々気づかないて、周りの方は気付いていてもなかな
    か本人には言えないですよね。


    美味しくいただきながらで予防ができるんです。

    公式サイトを貼っておきますね。
    是非お勧めです♪(*^_^*)

    ↓ ↓ ↓

     【口臭】なたまめの力で口の嫌な臭いスッキリ!!
     
    歯磨きも使っています。今なら全額返金保証中みたいです♪
    歯周病が良くなった感じがします(*^_^*)
    公式サイト貼っておきますね♪

    ≪なたまめ柿渋歯磨き≫



                                         
    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    スポンサーサイト

    • 2012.07.11 Wednesday
    • 14:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック