スポンサーサイト

  • 2012.07.11 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    歯周病や蓄膿に効く!京都やまちゃの「なたまめ茶」

    • 2012.06.04 Monday
    • 14:00
     京都やまちゃの「なたまめ茶」には、

    体内に溜まった膿や毒素を排出する成分が多く含まれています。

    歯周病や蓄膿、歯槽膿漏など、膿を持つさまざまな疾患への効果や

    歯周病や歯槽膿漏は口臭の原因予防出来てる感じがします。

    京都やまちゃの「なたまめ茶」口臭の解消しましょう!

    「口臭い!」人には言えない言葉です。私は子供に言われました。

    子供は素直だから、言ってもらって良かったと思います。

    この京都やまちゃの「なたまめ茶」を飲みだした、改善されて至近距離で話しても大丈夫になりました。

    またダイエット効果もあり中年太りで悩んでいたのですが

    京都やまちゃの「なたまめ茶」には『サポニン』という成分が入っていて

    脂質の酸化を抑制し、新陳代謝を促進する効果が確認されています。

    京都やまちゃの「なたまめ茶」で代謝率がアップして脂肪が燃焼しやすくなるみたいで

    最近結構食べても太らなくなりました。

    口臭い!って言われる前に京都やまちゃの「なたまめ茶」

    良かったら飲んでみてください(*^。^*)
    公式サイト貼っておきますね♪

    口臭い? 気になる方はこちら


    私は歯磨き粉も使ってます♪



    ≪なたまめ柿渋歯磨き≫

    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    スポンサーサイト

    • 2012.07.11 Wednesday
    • 14:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック