
  • 2012.07.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    花粉症必見です!京都やまちゃの「なたまめ茶」

    • 2012.06.19 Tuesday
    • 13:57
     京都やまちゃの「なたまめ茶」身体の免疫力を向上する働きがあります。

    免疫力を向上することで、アレルゲンに対する抵抗力が高まり

    アレルギー症状を緩和することができます。

    「なたまめ茶」の抗アレルギー作用が話題となり

    アレルギー性鼻炎花粉症などのアレルギー性疾患の民間治療に用いられています。

    京都やまちゃの「なたまめ茶」の成分は

    亜鉛

    ポリフェノール

    カルシウム

    カリウム

    サポニン

    アミラーゼ  est・・・

    たくさんの成分が入ってます!

    是非、ご自身で効果を試してみてください!

    ノンカフェインですの妊婦の方にもおすすめです♪

    公式サイトはこちらです。

    ↓ ↓ ↓

     

    レビューポータル「MONO-PORTAL」


    • 2012.07.11 Wednesday
    • 13:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック