
  • 2012.07.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    京都やまちゃの「なたまめ茶」で口の粘つき改善しました。

    • 2012.06.19 Tuesday
    • 13:49
     

    京都やまちゃの「なたまめ茶」で糖尿だった母の口の粘つきが改善しました。

    私も歯周病に悩まされていたのですが、

    食後に京都やまちゃの「なたまめ茶」でうがいをしています。

    ちゃんと歯磨きしていても歯周病になってしまって

    口臭も歯周病も口の粘つきも改善してくれる優れものです。

    カンバニン」という有効成分が入っているかららしいですよ。

    昔から根強いなた豆って凄いなーっと感心しています(*^_^*)

    興味のある方は公式サイトこちらへ
    ↓ ↓ ↓
    口臭い? 気になる方はこちら


    レビューポータル「MONO-PORTAL」


    • 2012.07.11 Wednesday
    • 13:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック