
  • 2012.07.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    京都やまちゃの「なたまめ茶」の効果と副作用

    • 2012.06.25 Monday
    • 14:37
    なたまめ鼻炎蓄膿症腎臓病などに効果のある生薬として親しまれてきました。



    なたまめ
    は成長すると丈は5メートル以上になるマメ科の一年草です。

    なたまめは昔から漢方薬として知られておりますが、

    最近は健康食品・健康茶としても一般的に知られています。

    京都やまちゃの「なたまめ茶」直火で豆を炒るのではなく

    遠赤外線焙煎機によってじっくり焙煎しているので

    香り、風味がとてもいいです)^o^(

    京都やまちゃの「なたまめ茶」は薬効に優れ

    免疫力UP!抗がん効果!を持ち、漢方や生薬として愛されてきました。

    こんなに良いこと尽くしの京都やまちゃの「なたまめ茶」

    一度是非飲んでみてください(#^.^#)美味しいですよ〜♪

    公式サイトはこちらです。

    ↓ ↓ ↓

    口臭い? 気になる方はこちら


    歯磨きも使っています。今なら全額返金保証中みたいです♪
    歯周病が良くなった感じがします(*^_^*)
    公式サイト貼っておきますね♪

    ≪なたまめ柿渋歯磨き≫


    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    花粉症必見です!京都やまちゃの「なたまめ茶」

    • 2012.06.19 Tuesday
    • 13:57
     京都やまちゃの「なたまめ茶」身体の免疫力を向上する働きがあります。

    免疫力を向上することで、アレルゲンに対する抵抗力が高まり

    アレルギー症状を緩和することができます。

    「なたまめ茶」の抗アレルギー作用が話題となり

    アレルギー性鼻炎花粉症などのアレルギー性疾患の民間治療に用いられています。

    京都やまちゃの「なたまめ茶」の成分は

    亜鉛

    ポリフェノール

    カルシウム

    カリウム

    サポニン

    アミラーゼ  est・・・

    たくさんの成分が入ってます!

    是非、ご自身で効果を試してみてください!

    ノンカフェインですの妊婦の方にもおすすめです♪

    公式サイトはこちらです。

    ↓ ↓ ↓

     

    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    京都やむちゃの「なたまめ茶」健康になったかも?

    • 2012.06.19 Tuesday
    • 13:54
     京都やむちゃの「なたまめ茶」飲んで両親が健康になりました。

    父は痛風と高血圧、母は糖尿病で悩まされていました。

    私が実家に買って帰って、勧めてみたんです。

    それから飲むようになり、食事療法と京都やむちゃの「なたまめ茶」

    京都やむちゃの「なたまめ茶」は、腎臓の働きも良くしてくれるので

    尿酸値や腎機能の働きに効果があるみたいです。

    腎機能の働きが衰えると、老廃物や塩分がたまりやすくなります。

    むくみだったり、高血圧、痛風、糖尿病などの合併症を引き起こす原因となります。

    京都やむちゃの「なたまめ茶」

    腎臓病を改善するさまざまな成分が含まれています

    京都やむちゃの「なたまめ茶」リピーターが多いんですよ!

    公式サイトはこちらです。

    ↓ ↓ ↓

    ◆2年で32万袋突破◆なたまめの力で口臭スッキリ!〜なたまめ茶〜

    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    京都やまちゃの「なたまめ茶」で口の粘つき改善しました。

    • 2012.06.19 Tuesday
    • 13:49
     

    京都やまちゃの「なたまめ茶」で糖尿だった母の口の粘つきが改善しました。

    私も歯周病に悩まされていたのですが、

    食後に京都やまちゃの「なたまめ茶」でうがいをしています。

    ちゃんと歯磨きしていても歯周病になってしまって

    口臭も歯周病も口の粘つきも改善してくれる優れものです。

    カンバニン」という有効成分が入っているかららしいですよ。

    昔から根強いなた豆って凄いなーっと感心しています(*^_^*)

    興味のある方は公式サイトこちらへ
    ↓ ↓ ↓
    口臭い? 気になる方はこちら


    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    京都やまちゃの「なたまめ茶」リピート率88%満足しています。

    • 2012.06.19 Tuesday
    • 13:42
     

    京都やまちゃの「なたまめ茶」を愛飲続けて一年。

    私はお得な定期購入で購入してます。

    「なたまめ茶」リピート率分かる気がします。私もリピートしてるので(^O^)

    88%のリピート率納得です。香ばしくて美味しいですよね。

    「なたまめ茶」

    個人の都合に合わせてくれるので、気軽にお得な定期購入もお勧めします。

    興味のあるかたはこちらの公式サイトへ
    ↓ ↓ ↓



    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    京都やまちゃの「なたまめ茶」の淹れ方

    • 2012.06.15 Friday
    • 14:02

    京都やまちゃの「なたまめ茶」の淹れ方を紹介します(#^.^#)

    ご自身は気付いていないかもですが

    本当は口臭くさい方多いですよね。

    近くに寄りたくない位の方もかなりいると思います。

    私もかもって思い半年前から京都やまちゃの「なたまめ茶」を飲み始めました。 

     




    京都やまちゃの「なたまめ茶」
    ホットでいただきます。
    急須またはマグカップにティーバックを1〜2包入れで
    お好みの量のお湯を注ぎます。
    その後、2〜3分ほど蒸らしてから、飲んでます♪
       




    京都やむちゃの「なたまめ茶」冷たくいただきます。
    私はやかんなどで水1リットルにティーバッグ2包を目安に加え 
    弱火で5分ほど煮出します。
    冷蔵庫で2〜3時間ほど冷やしてから飲んでます。

    京都やむちゃの「なたまめ茶」水出しもOKです。(#^.^#)
    冷茶用ポットに、水1リットルにティーバッグ3包を
    目安に加え冷蔵庫で2〜3時間ほど冷やしてから飲めます。


    京都やまちゃの「なたまめ茶」
    は滋養豊かなな豆だとされています。

    約400年前の江戸時代に伝わり
    若さやは漬物に完熟した豆は薬などに用いられてきました。

    口臭は本人は中々気づかないて、周りの方は気付いていてもなかな
    か本人には言えないですよね。


    美味しくいただきながらで予防ができるんです。

    公式サイトを貼っておきますね。
    是非お勧めです♪(*^_^*)

    ↓ ↓ ↓

     【口臭】なたまめの力で口の嫌な臭いスッキリ!!
     
    歯磨きも使っています。今なら全額返金保証中みたいです♪
    歯周病が良くなった感じがします(*^_^*)
    公式サイト貼っておきますね♪

    ≪なたまめ柿渋歯磨き≫



                                         
    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    歯周病や蓄膿に効く!京都やまちゃの「なたまめ茶」

    • 2012.06.04 Monday
    • 14:00
     京都やまちゃの「なたまめ茶」には、

    体内に溜まった膿や毒素を排出する成分が多く含まれています。

    歯周病や蓄膿、歯槽膿漏など、膿を持つさまざまな疾患への効果や

    歯周病や歯槽膿漏は口臭の原因予防出来てる感じがします。

    京都やまちゃの「なたまめ茶」口臭の解消しましょう!

    「口臭い!」人には言えない言葉です。私は子供に言われました。

    子供は素直だから、言ってもらって良かったと思います。

    この京都やまちゃの「なたまめ茶」を飲みだした、改善されて至近距離で話しても大丈夫になりました。

    またダイエット効果もあり中年太りで悩んでいたのですが

    京都やまちゃの「なたまめ茶」には『サポニン』という成分が入っていて

    脂質の酸化を抑制し、新陳代謝を促進する効果が確認されています。

    京都やまちゃの「なたまめ茶」で代謝率がアップして脂肪が燃焼しやすくなるみたいで

    最近結構食べても太らなくなりました。

    口臭い!って言われる前に京都やまちゃの「なたまめ茶」

    良かったら飲んでみてください(*^。^*)
    公式サイト貼っておきますね♪

    口臭い? 気になる方はこちら


    私は歯磨き粉も使ってます♪



    ≪なたまめ柿渋歯磨き≫

    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    京都やまちゃの「なたまめ茶」で口臭スッキリしました!

    • 2012.05.14 Monday
    • 14:42
    この京都やまちゃの「なたまめ茶」を飲みだして半年になります。













    京都やまちゃの「なたまめ茶」
    の良いところは、香ばしくて美味しいんです。健康茶なのに(#^.^#)

    美味しい理由は「焙煎職人」が、じっくり焙煎した白なた豆を茶色にしています。

    京都やまちゃの「なたまめ茶」には

    カルシウム・マグネシウム・リン・鉄、カリウム
    などのミネラル成分がたっぷり含まれています。

    「なたまめ茶」「黒豆」「桑の葉」「ハブ茶」「玄米をブレンドしています。

    「黒豆」

    大豆の一種で、ブルーベリーと同様、健康よいとされているアントシアンニンを多く含みます!

    「桑の葉」

    良質タンパク質ミネラルが豊富に含まれています。

    カルシウムカロチンを含んでいます!

    「ハブ茶」

    歴史のある健康茶です!

    「玄米

    ビタミンミネラル食物繊維などを多く含みます!

    京都やまちゃの「なたまめ茶」ノンカフェインノンカロリー

    だから小さなお子様や妊娠中・授乳中の方でも安心。

    ノンカフェインなので就寝前のお飲み物としてもお勧めです!

    気になる方はこちらに公式サイト貼っておきますね。(*^_^*)

    ↓ ↓ ↓

    口臭い? 気になる方はこちら
     

    歯磨きも使っています。今なら全額返金保証中みたいです♪
    歯周病が良くなった感じがします(*^_^*)
    公式サイト貼っておきますね♪

    ≪なたまめ柿渋歯磨き≫

    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM